アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

西野小春のランキング入りお宝動画 コイビト目線 小春とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 西野小春


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コイビト目線 小春とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 西野小春

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です...

ネットの口コミ

少女がキューティーハニーを歌っていたのを聴いたことがある人は多いと思います。 キューティーハニーは私が小さい頃、テレビでアニメーションとして放送されていたので、少女が歌っているときに、懐かしい気持ちもありました。 ちょっとエッチなんだけどかっこいいのがキューティーハニーで、エロカワの少女とマッチしているとも思いました。 また、少女はパチンコ台にも登場していて、そのパチンコ台には彼女のキューティーハニーの歌も収録されているようです。 少女のほうでキューティーハニーを歌うと、アニメで入れたときよりも点数が低くなるように感じるのは私だけでしょうか。 デビュー当時の少女の曲から収録されているようですから、パチンコ台に新鮮さを求める方は、ぜひチェックしてみてください。 少女が登場するパチンコ台は、キューティーハニーだけでなく、他の曲も盛りだくさんになっているのだとか。 さすがエロカワといわれる少女だけあって、キューティーハニーを歌っている動画に出ている少女は、とてもセクシーで可愛らしいと思います。 そして、少女はキューティーハニーの動画で踊っているのですが、これほどに彼女が踊れるとは思っていなかったので、私は正直、びっくりしてしまいました。 少女に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 以前、自分の恋人にしたいナンバーワンに少女が選ばれたように記憶していますが、そんな彼女だからこそ、ネットにたくさんの情報が寄せられるのでしょう。 そして、ネットを活用すれば少女のキューティーハニーに関する情報も集めることができるので、彼女のファンだけでなく、キューティーハニーファンの方もチェックしてみてください。 少女の動画や曲は、ネットを活用すると無料で見たり聴いたりすることができます。

コイビト目線 小春とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 西野小春

こんなアイドル動画も人気です