アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

久川美佳の水着お宝動画 天真爛漫 久川美佳 Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 久川美佳 Part4

キーワード:ハイビジョン  アイドル  美少女  

メーカー:アイマックス

前作の「ニャンこれ」がまだまだヒット中の久川美佳ちゃんの新作は、彼女の持つ清潔感や透明感を前面に出す「天真爛漫」シリーズ!まだまだ幼い中に時折見せるお姉さんの表情は絶対注目!...

ネットの口コミ

少女がキューティーハニーを歌っていたのを聴いたことがある人は多いと思います。 私も少女がキューティーハニーを歌っていたのをテレビの歌番組で見たことがありますが、随分キューティーハニーも現代的になったものだと感慨深いものを感じました。 キューティーハニーは私が小さい頃、テレビでアニメーションとして放送されていたので、少女が歌っているときに、懐かしい気持ちもありました。 ちょっとエッチなんだけどかっこいいのがキューティーハニーで、エロカワの少女とマッチしているとも思いました。 少女のほうでキューティーハニーを歌うと、アニメで入れたときよりも点数が低くなるように感じるのは私だけでしょうか。 また、少女はパチンコ台にも登場していて、そのパチンコ台には彼女のキューティーハニーの歌も収録されているようです。 さすがエロカワといわれる少女だけあって、キューティーハニーを歌っている動画に出ている少女は、とてもセクシーで可愛らしいと思います。 少女に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 以前、自分の恋人にしたいナンバーワンに少女が選ばれたように記憶していますが、そんな彼女だからこそ、ネットにたくさんの情報が寄せられるのでしょう。 というのも、カラオケではアニメや童謡など、子供系の歌を歌うと高得点を出すことができると聞いたからです。 そして、ネットを活用すれば少女のキューティーハニーに関する情報も集めることができるので、彼女のファンだけでなく、キューティーハニーファンの方もチェックしてみてください。 少女が登場するパチンコ台は、キューティーハニーだけでなく、他の曲も盛りだくさんになっているのだとか。 カラオケに行って得点を競うことになると、私は必ずといってよいほど、キューティーハニーを歌います。

天真爛漫 久川美佳 Part4

こんなアイドル動画も人気です