アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

岡田めぐのお宝動画 少女メモリアル 岡田めぐ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:少女メモリアル 岡田めぐ

キーワード:セクシー  巨乳  ハイビジョン  女子高生  

メーカー:スパイスビジュアル

Gカップの現役JKグラビアアイドル【岡田めぐ】チャンのイメージがスパイスビジュアルより発売されます!!ぷるっぷるの大きなバストにくびれたウエスト、むっちりした太ももが画面いっ...

ネットの口コミ

少女は、プロ野球の新時代を予感させる選手だ。 テレビでの少女の活躍は、「甲子園のスター」から「プロ野球のスター」へと、ステップアップしていったのだ。 少女は、晴れてプロ野球選手になるが、ドラフト前に日本の高校生ピッチャーを見るために、メジャーのスカウト達が来日してきていた。 高校生とは思えないマウンド度胸と、小気味良いピッチングは、プロ野球も放っては置かないだけの魅力に溢れていて、少女の名を全国に知らしめた。 プロ野球の各スカウトも、少女の実力は、高校一年生の頃から注目していたと聞いているが、それもそのはずで、あのピッチングを見れば、並の選手ではないことは一目瞭然だ。 少女の魅力は、何と言ってもMAX150キロ台のストレートであるが、豊富な変化球やバッターを翻弄する投球術なども、忘れてはいけないだろう。 少女は将来的には、西武のエースはおろか、プロ野球のエースとして活躍していくに違いない。 いくら150キロのストレートが出るといっても、それだけではプロでは通用しないし、バッティングセンターで眼が慣れれば、小学生でも打ててしまう。 高校野球プロ野球の差は、まさにここにあるのだが、少女の甲子園での投球を見ると、ストレートと変化球の、コンビネーションが絶妙なのである。 コンビネーションを確立したピッチャーは、最高の武器を持っているようなもので、少女は数少ない才能の持ち主と言えよう。 貴重な速球左腕である少女の、西武でのデビューは、もうそこまで来ている。 少女は、150キロを越えるストレートと数種類の変化球で、バッターをきりきり舞いさせる。 未知数の可能性を秘めた少女には、今後のプロ野球界を背負って立つピッチャーになって欲しい。 マインド的にもタフな少女の、プロ野球選手としての第一球目に注目だ。 前代未聞の現象だが、少女の力量がそれだけ突出している証拠となろう。

少女メモリアル 岡田めぐ

こんなアイドル動画も人気です