アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

久川美佳のランキング入りお宝動画 天真爛漫 久川美佳 Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 久川美佳 Part4

キーワード:ハイビジョン  アイドル  美少女  

メーカー:アイマックス

前作の「ニャンこれ」がまだまだヒット中の久川美佳ちゃんの新作は、彼女の持つ清潔感や透明感を前面に出す「天真爛漫」シリーズ!まだまだ幼い中に時折見せるお姉さんの表情は絶対注目!...

ネットの口コミ

少女というのは偶然の出会いから始まる切ないラブストーリーということですよね。 それもそのはず、この少女というのは携帯小説で、恋空や赤い糸を超える大ヒットを記録しているからなのです。少女というキーワードを最近よく見かけるようになったという人は多いかもしれませんね。 今秋ロードショーで少女は注目度ナンバーワンで多くの人から期待されているようですね。 そんな少女は携帯小説が基となっているようですが、コミック化もされているようですよね。 問題はその少女で主演を務めるという佐々木希の演技力ということになると思いますが。 少女の映画化とコミック化のどちらが先なのかは分かりませんが、きっとコミック化が先ですよね。 大ヒットともに少女が映画化されることに決まり、主演はカリスマモデルの佐々木希が務めることになったようです。 最近では少女などの携帯小説からの映画化や、人気コミックの映画化が増えているように思います。 でも、そのような少女などの映画の難しい所はどれだけ原作に近づけることができるかということではないでしょうか。 携帯小説の少女が大ヒットしたということで、コミック化、映画化とすごいですよね。 少女の主人公である理央役はモデルですが、主演を務めるのもカリスマモデルである佐々木希だからです。 少女はもともとコミックだったのではなく、基は携帯小説ですから少し違うかもしれませんね。 でも、少女のキャスト選出を見るとまずは成功しているのではないかと思いますね。 最近恋をしていないという人は少女を見てまた新しい恋を探してみるのも良いと思いますよ。

天真爛漫 久川美佳 Part4

こんなアイドル動画も人気です