アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいの動画 夏少女 黒宮れい Part9


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 黒宮れい Part9

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

南国を舞台に全ての魅力を解放する「夏少女」シリーズ第9弾。南風が似合う黒宮れいちゃんの「今」を全て切り取った意欲作。気がつかないうちに少しずつ、しっかり成長していたれいちゃん...

ネットの口コミ

少女は不思議な魅力を持った女の子です。ファンの方にも「闇を抱えてそう」とか「陰がある」とか、すごくよく言われるんですよ(笑)。人気モデルとして活動しながら、自ら作詞作曲をこなし、その曲を引っさげてアイドルグープとしても活動しています。今もライブをやるたびに激しすぎて声なんて出なくなりますね(笑)。これだけ活動が忙しくなると篠崎こころちゃんの看護婦姿は拝めそうにないですね。週刊プレーボーイが触手を伸ばすのも無理有りません。その活動の中で息の合ったメンバーと2013年から「プティパ −petit pas!−」を結成しアイドルグループとして活動を始めたのです。 ―以前、アイドルオタクを自称する浅川梨奈さんに取材したら、彼女は篠崎さんのファンで、「虚ろな感じがいい」って言ってましたね。これから忙しさが輪をかけて激しくなると思いますが、週刊プレーボーイのインタビューに答えてくれています。2014年には『ミスiD2015』において、「ミスiD2015賞」と「うしじまいい肉賞」を同時に受賞して一気に篠崎こころちゃんの独特な雰囲気が世間で注目をあびるようになった訳です。2015年からはファッション誌『Zipper』にも度々ファッションモデルとして登場するようになり専属モデルとして契約することになりました。グラビアアイドルでもない篠崎こころちゃんに初登場でいきなりの巻頭8ページのグラビアにしてしまいました。しかも辞め方がすごく一方的でめちゃくちゃ悔しかったんですね。 5月25日には「プティパ−petit pas!−」のファーストアルバム『Refrain』がリリースされると所属事務所の「project Mave-Ricks」から発表されています。特に大きく変わったのはBiSさんを知ってから。「プティパ」で披露した楽曲は全て篠崎こころちゃんの作詞作曲です。 ―ちなみにAKB48では誰を? 篠崎 仁藤萌乃ちゃんです。プティパの初期メンバーだったふたりって中学から大学までずっと仲が良かったんですけど、それが突然辞めちゃって。 ―BiSはどこが良かったの? 篠崎 生き急いでる感じですかね。それがカッコよくて。 篠崎 ずっとAKB48が好きで、高2の時に第3期のオーディションを受けたんですけど落ちちゃって。 https://twitter.com/kokoro777pp?lang=ja プティパ1stアルバム『Refrain』のインストアイベント、店頭イベントの日程が発表になったよ! 都内はもちろん、横浜、大阪、名古屋などにも行っちゃいます!ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😍💘 みんなに会えるのを楽しみにしてるね!

夏少女 黒宮れい Part9

こんなアイドル動画も人気です