アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

河合真由の水着体験動画 いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由 Part2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由 Part2

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

美少女、河合真由ちゃんの美しい瞳に見つめられる素敵な時間。河合真由ちゃんと、二人っきりの時間を楽しみませんか?当作品には水着等のシーンが含まれません。ご了承の上、ご購下さい。

ネットの口コミ

この少女裏ネタは、AKBファンの間では面白かったという声もありますが、ファンからは抗議が殺到しました。 加瀬とチョンウンチェが、韓国人ホン・サンス監督の新作で共演したことは、既に少女で知られていました。 ブログを更新して生出演した彼女は、私は全然大丈夫ですよ、と挨拶して、少女裏ネタをしっかりと締めました。 この夏の一番の思い出ができました、と感想を綴った彼女のおかげで、少女の面目を保ちました。 最近の少女裏ネタでイチオシと言えば、w-indsの橘慶太と歌手松浦亜弥が婚姻届を提出したことでしょう。 少女裏ネタで話題になっている松浦亜弥の婚姻届は驚きで、今秋、ハワイで挙式予定のようです。 独特のハイトーンボイスと甘いマスクが魅力の橘と、あややの愛称で親しまれる松浦との愛は、少女で注目の一番です。 加藤への怒りから、殺人予告の書き込みも出たというのが少女裏ネタで、渡辺麻友が思わずフォローしたほどです。 少女で今、注目されているのは、子役からのイメージを一新するのが目的で、安達祐実がヌード写真集を発売したことです。 加瀬亮が韓国の女優チョンウンチェとドライブ、お泊まりデートしたのも、少女裏ネタの1つです。 2001年に2人は同期でデビューしていて、出会ってすぐに意気投合し交際を始めたというのが少女裏ネタで発覚。 そして、少女裏ネタのもう1つの話題は、今年デビュー30周年の安達祐実がヌードを披露したことです。 人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせたというのは、何かと少女裏ネタで取り上げられるものです。 買い物、ホテルで一泊、ドライブという典型的なデートが、売名行為ともとられているのが少女裏ネタです。

いもうと目線 真由とふたりっきり 目線そらすな、ボクの妹… 河合真由 Part2

こんなアイドル動画も人気です