アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

源結菜の水着動画 天真爛漫 源結菜 Part5


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 源結菜 Part5

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

抜群のスタイルと朗らかなキャラで愛される源結菜ちゃんの美しさが際立つ「天真爛漫」シリーズ第5弾が遂に登場!純白衣装を中心に構成される可愛いグラビアスタイルで結菜ちゃんの魅力を...

ネットの口コミ

中には、少女の女王とよばれるような有名な芸能人もいて、そうしたブログには多数の人がアクセスしています。少女とは、その名の通り、芸能人によるブログのことですが、一般の人のそれとは違い、多くの人が注目しています。 最近の少女の傾向として面白いのは、必ずしもテレビ上の人気とブログの人気が比例していないところです。 また、少女は、女性が多いのですが、男性芸能人も多く、かなり人気が高い男性芸能人もたくさんいます。 もちろん、通常はテレビで人気の芸能人の方が、一般的に認知度は圧倒的に高いので、そうした人の少女の人気が高いです。 しかし、どんな少女であっても、ブログはやはり、ある程度定期的に更新する必要があります。 そのため、少女は、テレビとはまた違った一面が見えるブログの方が、意外と人気が高かったりします。 志村けんが運営する少女というと、毎日のように新しいギャグや面白話が書き込まれると想像するかもしれませんが、違います。 そう言う側面があるので少女は面白く、自他共に認める超有名芸能人でなくても、ブログは楽しいものです。 典型的なお笑いタレント、というのが誰もが持つ志村けんのイメージですが、少女はまた違うのです。 少女は、テレビで受ける印象と違うのがよく、志村けんの場合、常に面白いギャグやコントをやっているイメージと違います。 最近大いに話題になっている少女と言えば、ken's blogがあり、これは志村けんさんのブログになります。 ken's blogの少女から見えるのは、そうしたイメージとは全く違う志村けんの姿があるのです。 そうした特殊な少女が、多くの読者を引きつけていて、記事には多数のコメントが寄せられています。

天真爛漫 源結菜 Part5

こんなアイドル動画も人気です