アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

早瀬琉愛の動画 放課後プリンセス 早瀬琉愛


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:放課後プリンセス 早瀬琉愛

キーワード:美少女  アイドル  

メーカー:スパイスビジュアル

御存知、ピチピチアイドル早瀬琉愛ちゃん、今回はよりパワーアップしてやってきました。圧倒的に明るく元気な癒しパワーに身を委ねて元気になっては如何ですか!

ネットの口コミ

少女はとてもかわいいですから、芸能界が放っておかないでしょうけれども。 きっと、少女のブログのこの読者数というのは、多い方なのではないでしょうか。 そういえば、少女のブログには読者数というのがあって、7000人くらいになっています。 これは想像ですが、少女のブログは奥の人が閲覧しているものと思われます。 ブログ以前に、少女の知名度がもっとアップする必要があるのかもしれませんが。 眞鍋かをりとか、中川翔子とかは、もしかしたら少女よりブログの閲覧数が多いかもしれません。 ブログで少女の元気な様子が確認できれば、ファンにとっても安心なのですから。 しかし少女ほどの人なら、一般的な知名度はそれなりに高いと思うんですよね。 しかしグラビアアイドルだけでなく、多くの芸能人の中で少女には抜きんでてほしいです。 他の多くのグラビアアイドルと比べると、少女は、一歩抜きんでた存在なのです。 だからこれからは少女には、グラビアアイドルとしてだけでなく女優としても活躍してほしいです。少女もブログをやっていますよ、けっこうな閲覧数になっているのではないでしょうか。 そして、とてもかわいいので、少女のブログも多くの人が見ていくことでしょう。 もちろんわたしも、これから少女のブログを見続けることになるのでしょうがね。 だからまず、少女にお願いしたいこととしては、ブログを書き続けてほしいということです。 少女がブログを書き続けていれば、必然的に閲覧数もアップするはずです。 いや、閲覧数がすべてではありません、とにかく少女にはブログを続けていってほしいのです。

放課後プリンセス 早瀬琉愛

こんなアイドル動画も人気です