アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

伊藤優衣のランキング入りお宝動画 好きな人は誰ですか 伊藤優衣


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:好きな人は誰ですか 伊藤優衣

キーワード:スレンダー  美少女  ハイビジョン  

メーカー:エスデジタル

舞台「NARUTO」の春野サクラ役で女優としても活躍の幅を広げる伊藤優衣、2年ぶりのイメージ!最近ではマルチに活躍中の伊藤優衣が2年ぶりとなるグラビアイメージビデオを発売。2...

ネットの口コミ

これは、フジテレビの過去の人気番組がパチンコとのタイアップにより復活しもので、少女も登場しています。 それをWEBサイトのマイホリで公開していて、今年は杉原杏璃葉加瀬マイ、少女が指名されています。 平和は、杉原杏璃、少女、葉加瀬マイのグラビアアイドル3人を同社の4代目イメージガールとしたのです。 そして、少女は、パチンコ新機種の丸ごと水着女だらけの水泳大会アイドルだらけで困っちゃうんグにもお披露目しています。少女と言えば、グラドル、女優としての活躍が目覚ましいですが、イメージガールとしての顔も持ちます。 少女は、平和のイメージガールとして抜てきされ、様々なコンテンツを提供しています。 騎馬戦などさまざまな競技を繰り広げながら、画期的な機能を搭載したミドルスペック機のイメージガールを少女は務めています。 少女がイメージガールを務めるのは1年間で、平和とパチンコ、パチスロを盛り上げるために活動します。 少女をはじめ、平和イメージガールの3人が、パチンコやパチスロに関する情報を提供するWEBサイトがあります。 イメージガールとして活躍する少女の日々の活動の様子を、マイホリで見ることができます。 グラドリングなど、約100人のグラビアアイドルたちと水着姿で、少女は、しっかり登場しています。 2014年度の4代目イメージガールとして、少女は、杉原杏璃葉加瀬マイと共に期待されています。 多くのホール関係者が見守る中、少女は、パチンコ、パチスロ業界全体が盛り上がるようがんばると宣言しています。 人気水泳番組とのコラボも注目されていて、少女は、イメージガールとしても活躍しそうです。

好きな人は誰ですか 伊藤優衣

こんなアイドル動画も人気です