アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

香月杏珠のアイドルビデオ 夏少女 香月杏珠 Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 香月杏珠 Part4

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

ナンバーワン美少女、香月杏珠ちゃんの「夏少女」待望の第4弾!夏の日差しの中で描く杏珠ちゃんとの夏物語。会うたびに洗練される杏珠ちゃんの美しい姿にドキドキが止まりません!

ネットの口コミ

一億ゲッツみたいなかんじで一面を飾らないとという気持で、少女は、連載に躍起となっています。 毎週土曜日発売の夕刊フジにおいて、少女は、WIN5の予想をする競馬の記事の連載をしています。 毎週木曜発売の週刊実話にて連載しているので、少女ファンは、絶対に見逃してはいけません。 もちろんそれだけではなく、少女は、週刊実話においても、銭湯行脚マナミの湯という記事を連載しています。 夕刊フジでの連載が始まった少女は、非常に張りきっていて、 レギュラー番組に続いて新聞でも連載をすることになりました。 セクシーな服を着て一人でエッチな世界に浸る少女のシーンはホントにいやらしく、優れたDVD作品になっています。 こうした連載をするからには、少女は、絶対に当てないとと意気込んでいて、孤軍奮闘しています。 少女は、夕刊フジで競馬コラムを連載していて、彼女は単なるセクシー系グラドルではありません。 競馬コラムを連載して人気の少女ですが、彼女の美貌なら、今後、映画の主演女優としての話もきっとあることでしょう。 残念ながら少女の連載記事は、関東版の夕刊フジののみ掲載されているようなので、関東圏の人だけが楽しめることになります。 しかし、少女の連載が好評であれば、今後、関西圏の夕刊フジにも掲載されるかもしれません。 最近、少女は、記事の連載で忙しいのですが、そんな彼女か、都内でDVD団地妻夫に内緒での発売イベントを行いました。 少女は、この記事を連載するため、ギャロップを片手に、毎日お馬さんのレース内容とにらめっこしています。 高校時代から早熟な色気を振りまいてきた少女は、友人から、団地妻と呼ばれていたそうです。

夏少女 香月杏珠 Part4

こんなアイドル動画も人気です