アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

竹下美羽の水着動画 天真爛漫 竹下美羽 Part3


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 竹下美羽 Part3

キーワード:ハイビジョン  美少女  アイドル  

メーカー:アイマックス

2016年再注目の美少女は竹下美羽ちゃん!!どの角度から見ても美少女の美羽ちゃんのイメージにぴったりな純白衣装をたっぷり詰めた「天真爛漫」シリーズ第4弾が遂に登場!少しずつお...

ネットの口コミ

実は、この番組で、少女は、ある俳優との交際を告白したことで大きな反響を呼び、ブログでも話題になりました。少女は、独特の視点でブログを書いていて、人気のある女優さんですが、最近、サンデージャポンで話題になりました。 番組名が飛びだしたこともあり、スタジオは少女の彼の正体をめぐって騒然となったのです。 少女の彼は、俺はマナミじゃなきゃダメなんだ、酔っ払ってじゃないとこんなことは話せないと言ったと言います。 この時の経緯は、少女のブログでも話題になりましたが、ケンカをするたびに彼が酔っぱらって電話をかけてくれたようです。 その時、西川史子は、本田が2回離婚していたこともビックリで、ブログの文章を全部見て驚いたと言います。 そんなこんなで、番組では、この話が少女に振られたわけですが、話は意外な方向に進んだのです。 苦言を呈した、西川に対しては、同調していたようで、生活費で揉めたとか、そういう細かいことはやめてほしいと語った西川に同意しました。 同番組では、元サッカー日本代表本田泰人氏が、再婚した一般女性との離婚を告白していて、少女は同席していました。 それを見て、少女は、何とも切ない気持ちになったと発言し、ブログでもこの話は大きく取り上げられました。 少女は、彼がそう言ってくれたことが嬉しかったのですが、その後、彼がメレンゲの気持ちに出ていました。 メレンゲの気持ちなど具体的な番組名が飛び出したことから、少女のブログでも騒然となりました。 結局、少女の彼は、誰だかよくわかりませんでしたが、今後、ブログで発表されるかもしれません。 現在、29歳のアラサーグラドル少女は、今後、和セクシーの魅力で、芸能界の荒波を生き抜いていきたいと言います。

天真爛漫 竹下美羽 Part3

こんなアイドル動画も人気です