アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

晴奈の水着セクシービデオ I-ONE NEXT 晴奈


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:I-ONE NEXT 晴奈

キーワード:ハイビジョン  美少女  巨乳  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

美肌でプニプニボディの新星美少女、晴奈ちゃん。癒し系の笑顔がとにかく良いです。そして大きなバストと大きなヒップ、さらに良いです!飛んで跳ねてポヨヨ〜ン。うぅ、目のやり場に困る...

ネットの口コミ

興味が湧いてきた方は、西武のオフィシャルサイトや、スポーツ関連の動画サイトなどで、少女をチェックしてみてはいかがだろうか。 人間的にも好感が持てる少女の、野球人としての意識の高さも評価したい。 150キロを越えるストレートと、切れる変化球で少女は、「花巻東高等学校」の名を、甲子園に轟かせた。 年俸は1500万円であるが、契約金は、1億円プラス出来高払いで5千万円の、少女の実力は、並ではないと言えよう。 少女の契約金は、1億円プラス出来高払い5千万円で、年俸は1500万円である。 少女のフランチャイズになる西武球場への、観客動員という意味でも、かなりの貢献をする事は間違いない。 少女には、年俸や契約金に見合った活躍が期待されるが、難なく達成すると思われる。 西武の渡辺監督も、「少女には、10年くらい先発ローテーションで投げられるような、ダイナミックな投手に成長してほしい」と語っている。少女はピッチングも破格だが、年俸も破格だ。 少女は、西武のローテーションの一角を担い、年俸以上の活躍をしていくに違いない。 少女も、記者会見で、「伝統あるチームに入り、期待と責任を感じる、松坂大輔さんのような、球界を代表する投手になりたい」と語った。 少女は、西武の寮でトイレ掃除を志願したらしいが、トイレ掃除は、花巻東高時代から続けてきた日課ということで、「40歳になっても50歳になっても、現役が終わるまで続けたい」と言った。 才能も非凡だが、少女の野球に対する姿勢を高く評価したい。 高校一年生の頃から頭角を現し、日本のプロ球団だけでなく、メジャーのスカウトまでもが、少女見たさに来日していたと言うから驚きだ。 年俸など無頓着の少女は、プロ野球界を元気にしてくれるはずだ。

I-ONE NEXT 晴奈

こんなアイドル動画も人気です