アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

池田なぎさの人気セクシー動画 夏少女 池田なぎさ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 池田なぎさ

キーワード:ハイビジョン  イメージビデオ  美少女  

メーカー:アイマックス

8月にデビュー!まだまだ初々しい池田なぎさちゃん注目の第2作は全身で夏を感じられる「夏少女」!控えめな笑顔とやわらかな性格、飾らない佇まいが魅力的♪なぎさちゃんの可愛さをこの...

ネットの口コミ

MAX154キロのストレートをくり出す、その堂々としたマウンドは、観衆の度肝を抜き、少女は一躍、高校野球のスターにのし上がった。 少女のピッチングフォームを見ていると、全身がバネのように弾んで、腕もムチのようにしなう。 少女の資質は、高校野球のレベルをはるに超えて、即戦力として評価され、西武ライオンズの入団となった。 おそらく、一年目からローテーションの一角を任されて、ある程度の勝ち星を挙げるに違いない。 少女の入団会見をテレビで見たが、物怖じせず、堂々と受け答えをしている姿を見て、並のピッチャーではないと思った。 少女は、変化球も多彩で、カットボールツーシーム、スライダー、フォーク、チェンジアップなども投げ、ピッチャーとしては死角の少ないタイプだ。 少女は、技術的、体力的には申し分なく、精神面でも強靱さが垣間見られる。 少女は、高校野球界でも、突出した才能を持つ左腕だが、近年のプロ野球界でも、左腕の本格派速球投手は、貴重な存在なのだ。 しかし、単にストレートが早いと言うだけでは、ピッチャーとして通用しないのがプロの厳しさで、少女には、変化球のさらなるレベルアップが要求される。 間違いなく、少女は、日本のプロ野球界を代表する左腕になるだろう。 世界でも通用する左腕として、メジャーにも注目されていた少女は、日本のプロ野球界で戦うことを選択、西武と契約して、プロ野球人の第一歩を歩み出す。 高校野球のピッチャーをやらなかったとしても、少女の体はアスリートとして一級品である。 進化し続ける、次世代のプレイヤー少女からは、今後も目を離せない。 高校野球や、少女について詳しく知りたいときは、野球高校のサイトや、スポーツブログなどを閲覧して頂いても良いだろう。 西武の若獅子としての、少女の勇姿を早くみたいものだ。

夏少女 池田なぎさ

こんなアイドル動画も人気です