アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

香月杏珠の水着体験動画 夏少女 香月杏珠 Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 香月杏珠 Part4

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

ナンバーワン美少女、香月杏珠ちゃんの「夏少女」待望の第4弾!夏の日差しの中で描く杏珠ちゃんとの夏物語。会うたびに洗練される杏珠ちゃんの美しい姿にドキドキが止まりません!

ネットの口コミ

少女は、メジャーリーグも注目している。 高校での少女の活躍は、テレビでご覧になった方も多いだろうが、生きの良いストレートと、多彩な変化球で一躍、甲子園のスターになった。 150キロの、ストレートを投げられる投手は幾らでもいるが、少女のボールには、それだけでは無い、何かがあるような気がする。 少女の野球哲学が垣間見られたのは、ドラフト前のインタビューで、「ボクはどこでも(どの球団に決まっても)行きます」と応えたときだ。 少女が、メジャーリーグにもたらす経済効果は、計り知れないと思われる。 どのチームでも、俺のピッチングで勝ってみせるという、少女の自負の表れなのだ。 先日、少女の凄さを体感するために、バッティングセンターに赴き、150キロのストレートが出るゲージに挑戦してみた。 実際にボックスに立って、150キロのストレートというものを体感すると、異次元の世界で少女の凄さが垣間見えた。 私も、高校まで野球をやっていた人間だが、150キロのストレートというものは、打とうとしてもそう簡単に打てるスピードではないし、恐怖さえ覚える。 メジャーリーグでは、少女は「17」の背番号を付けて、マウンドに立つ。 少女は、この150キロのストレートに加えて、キレのある変化球を持っているのであるから、「鬼に金棒」であろう。 少女は、メジャーリーグも触手を動かす、将来性を持ったピッチャーで、実際、ドラフト前には複数のメジャーリーグのスカウト達が、菊池を見るために来日してきていた。 将来は、メジャーリーグのエースとしても期待される少女は、今、一番輝いているスーパールーキーなのである。 西武球場へは、少女を一目見ようと、野球ファンが大挙して訪れるだろうから、観客動員という意味でも、貢献するはずだ。 スポーツ動画サイトや、オフィシャルサイトで、少女やメジャーリーグについての情報は得られるだろう。

夏少女 香月杏珠 Part4

こんなアイドル動画も人気です