アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいの人気セクシー動画 ひとりじめ 黒宮れい Part6


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 黒宮れい Part6

キーワード:イメージビデオ  美少女  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

圧倒的な人気で驚異の毎月リリース!黒宮れいちゃんの今の魅力を安価にお楽しみいただける「ひとりじめ」シリーズ第6弾!勢いが止まらないれいちゃんの良いところ、ぜひ確認してくださいね!!

ネットの口コミ

少女の入団会見を、テレビで見た方も多いだろう。 メジャーの評価も高いようで、少女は将来的に日本野球界のみならず、世界でも通用する 左腕として、注目されているピッチャーなのだ。 少女のピッチングは、豪快且つ繊細で、秘められたポテンシャルは相当高いようだ。 彼は、西武の若獅子寮での生活を前に、「トイレ掃除隊長」に立候補したのである。 10代で、ここまで完成されたピッチングの出来るピッチャーは、私の知る限り少女以外では、あの松坂大輔ぐらいしか思い浮かばない。 少女は、スライダー、フォーク、チェンジアップ、カットボールツーシームといった、多彩な変化球を投げ分け、ピッチャーとして理想的なスタイルを確立させつつある。 少女の名が全国に知れ渡ったのは、言うまでもなく花巻東高のエースとして、甲子園で快刀乱麻の活躍をしてからだろう。 これは、少女の持って生まれた資質ではあるが、それだけでは無く、球種を使い分けるセンスのようなものも要求される。 少女は、 ファーストボール(速球)をより速く正確に、ムービングボール(変化球)をより鋭くと言う、ピッチャーの永遠の命題を、高い次元で両立させられる、希有の逸材と言えるだろう。 単に、「優等生的な発言」といって聞き流せない、少女の野球に対する信念、姿勢が現れている。 技術的、体力的には申し分のない少女だが、精神面でのタフネスさはどうだろうか。 少女に関しては、ピッチング同様、精神面も心配なさそうである。 少女のトイレ掃除は、花巻東高時から続けてきた日課らしく、「寮に入っても、40歳になっても50歳になっても、現役が終わるまで続けたい」と公言しているそうだ。 世間では、よく「スポーツ馬鹿」、「野球馬鹿」という言葉が使われるが、多くのアスリートの書籍や言動を見るに付け、「クレバーだなあ」と感心させられる。 少女は、心身共に進化し続ける、次世代を担うスタープレイヤーなのである。

ひとりじめ 黒宮れい Part6

こんなアイドル動画も人気です