アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

持田そらのアイドルお宝動画 コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です...

ネットの口コミ

misonoはとあるクイズ番組に登場して人気を集めていますが、少女の妹であるということをどのように思っているのか、彼女に尋ねてみたくなってしまいます。ただ、少女とmisonoは、どちらも歌が上手だと思うのは私だけでしょうか。 一度少女とmisonoの曲を試聴してから、曲を購入すると良いと思います。 以前misonoがテレビ番組で、その事務所の方に対して私みたいなのがここに所属していても良いのだろうかというようなことを聞いたことがあるということを話していました。 そうしたら事務所の方は、少女のような歌手も必要だし、misonoのような子がいることも大切なんだよというようなことを返してくれたのだとか。 確かに、似たようなカラーの子ばかりが所属していても、事務所としてはあまり良いことがないように思います。 misonoもいて、少女のような歌手もいて、そして、他にも違うカラーの方がいて、事務所は良い方向へと進んでいくのでしょう。 そして少女とmisonoが一緒に写っている画像も、ネットを活用すれば簡単に見ることができます。 ですからぜひネットで、少女とmisonoについての情報を集めてみてください。 そのとき私が感じたのは、やっぱり少女はmisonoの姉なんだということです。 少女とmisonoのファンの方なら、必見の画像もたくさんあると思います。 少女とmisonoに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 それだけ少女とmisonoが、世間の注目を集めている姉妹ということなのでしょう。 少女とmisonoは、姉妹で仲良く一緒にCDを出しているようです。 司会者の質問に対しての少女の受け答え方が、姉として落ち着いた感じだったので感心してしまいました。 misonoと少女は、同じ事務所に所属しています。

コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4

こんなアイドル動画も人気です