アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

葉山夏恋のランキング入りアイドルビデオ Angel Smile 15歳・JC 葉山夏恋


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:Angel Smile 15歳・JC 葉山夏恋

キーワード:デビュー作品  美少女  スレンダー  

メーカー:スパイスビジュアル

笑顔が可愛い美少女JC3「葉山夏恋」ちゃん15才が元気にデビュー!150cmの小さなカラダで表現は大きく、真っ白な肌に小さなビキニが良く映える!新体操とフラダンスを習っている...

ネットの口コミ

雑貨集めが趣味ということですから、少女の部屋は、きっとおしゃれな雑貨で彩られているように思います。 身長は154センチとプロフィールには書かれていますから、少女はそれほど背が高くないということになると思います。 京都と聞くと舞妓さんと数多くの寺を思い浮かべると思いますが、少女もそのような環境で育ったのでしょうか。 血液型は少女のプロフィールによるとA型ということです。 デビューは少女のプロフィールによると2000年。 プレミアムな年に少女はデビューしたことになると思います。 そしてプロフィールによると、少女の趣味はショッピングと雑貨集めのようです。 忙しい時間の合間を縫うようにして、少女はショッピングを楽しんでいるのかもしれません。少女のプロフィールを見ると、1982年の11月生まれでさそり座ということです。 少女の特技は、プロフィールによるとおしゃべりということになっています。 少女に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 そして少女の得意料理は、プロフィールによると肉じゃがなのだとか。 肉じゃがはお袋の味の代表格ですから、少女は家庭的な女性なのかもしれません。 ですからファンの方は、少女のプロフィールを参考にして、緑色と紫色のものをプレゼントすると良いかもしれません。 ですから少女がもしも隣に座ったら、とても賑やかになるのではないでしょうか。 エロカワの代表格ともいえる少女ですから、彼女のファッションを真似てみたいという人も多いと思います。 少女のプロフィールを参考にすれば、ファッションのヒントもつかめるかもしれません。

Angel Smile 15歳・JC 葉山夏恋

こんなアイドル動画も人気です