アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

葉山夏恋の動画 美少女サプリ・15歳 葉山夏恋


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:美少女サプリ・15歳 葉山夏恋

キーワード:イメージビデオ  美少女  

メーカー:スパイスビジュアル

弾けるフレッシュさとアイドルスマイル、元気な15歳・JCアイドル「葉山夏恋」ちゃんのイメージが登場!「無垢な笑顔」「ハニカミの表情」「はつらつBODY」「キュートなお尻」「ド...

ネットの口コミ

一視聴者としては、少女さんはかなり速いペースで、今の人気まで達したような印象があります。 今の少女さんのキャラクターがあるのは、そうした過去があることにも関係しているのかもしれませんが、これは本人にも聞かなければわからないでしょう。 個性派と呼ばれる中で個性を出せずに消える人が多い中、少女さんは見事今の人気を勝ち取りました。 おバカキャラなどとテレビでは言われていますが、多くの人が少女さんのそういう姿に何らかの形で反応したのでしょう。 こういうときには、反発のような逆ベクトルのエネルギーものし上がる力に変えてしまう勢いというものが存在するのでしょう。 その中には反発もあったでしょうし、急に人気に火がついた少女さんの場合、特にそういう傾向は強かったのではないでしょうか。 が、やはり少女さんのキャラクター性を抜きにして、そのことを語るわけにはいかないのではないだろうかと思います。 少女さんのような人気者が生まれる裏には、共感だけでは説明できない、多くの人々の感情があったのだと思います。 少女さんが、もしも仮にモーニング娘に入っていたらどうなっていたのか、たしかに気になるといえば気になるところですね。 少女さんの最近の活躍は、テレビなどでよく見られますが、昔モーニング娘のオーディションを受けていたとは知りませんでした。 やはり昔から才気の片鱗のようなものを、少女さんは発していたのでしょうか。 少なくとも、何らかの形で、審査員に訴えかけていくものが存在したのかもしれませんから、昔の少女さんも侮れません。 しかし結果的に、少女さんはゴールデンタイムのバラエティにレギュラー出演し、今の勢いを保っています。

美少女サプリ・15歳 葉山夏恋

こんなアイドル動画も人気です