アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

鶴巻星奈の人気アイドルビデオ 君との約束 鶴巻星奈


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:君との約束 鶴巻星奈

キーワード:ハイビジョン  美少女  女子高生  

メーカー:ギルド

キュートで可愛い笑顔があふれる現役女子高生、鶴巻星奈16歳。サイパンの輝く太陽の下で元気あふれる星奈ちゃん。ステキな笑顔でみんなを虜にしちゃいます!

ネットの口コミ

それに少女さんがヘキサゴンで活躍しているときは、本当に楽しそうな表情を見せたりしますよね。 あまりはっきりとしたことを断定することはできませんが、しかしヘキサゴンが少女さんに与えた影響はやはり大きいといわざるを得ないでしょうね。 クイズヘキサゴンといえばさまざまな芸人やタレントが出演している、非常ににぎやかな番組ですが、その中でも少女さんは存在感を持っているのではないでしょうか。 しかし、それでも少女さんのような人たちが頑張っているのを見ているから、頑張っていこうと思える人が存在する可能性もあるでしょう。 少女さんの活躍を見たいのならヘキサゴンを見るという流れもあるのではないでしょうか。 やはりああいった番組でも、周りに埋もれることなく活躍することが、少女さんのように人気の芸能人が持つ才能や努力を示しているようにも思えます。 もしかしたら、今までのバラエティクイズ番組の中では、少女さんは今ほど活躍できなかったかもしれません。 何度も言いますが、少女さんの活躍、そこにクイズヘキサゴンというバラエティ番組の名前を欠かすことができるものではなくなっていると断言できます。 少女さんが活躍し始めたのは、大体いつぐらいのときからだったでしょうか。 少女さんが島田紳介のような司会者に少しきついことを言われているのを見て、少しひどいなと思ったことがあります。 ああいうのを見ていると、少女さんのいる芸能界は大変なところだなと、改めて感じさせられたりします。 少女さんがヘキサゴンで頑張っているから、自分たちも頑張ろうという感覚を持っているファンも存在しているのでしょう。 それでこそ、少女さんたちが頑張る意味があるとは思いませんか。

君との約束 鶴巻星奈

こんなアイドル動画も人気です