アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

香月杏珠のランキング入りアイドルビデオ 夏少女 香月杏珠 Part5


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 香月杏珠 Part5

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

同世代ナンバーワン美少女・香月杏珠ちゃんが大好評だった「夏少女」シリーズに再び登場!うっすら焼けた肌、可愛い水着姿。杏珠ちゃんの魅力を最大限引き出す夏の一瞬に心奪われること間...

ネットの口コミ

少女さんは、活躍の幅を広げつつあるアイドルの一人ではないかと思います。 特に最近、バラエティ番組で活躍している少女さんですが、今後はもっともっといろいろな方面に進出していくのではないだろうかと思いますね。 少女さんとしては、今のバラエティ番組での仕事は満足いくものなのでしょうか。 たしかに、バラエティ番組、特にゴールデンタイムの番組であるクイズヘキサゴンについては、彼女の笑顔がよく見れますから、楽しんでいるように思えます。 そうした少女さんの姿に励まされたファンも、もしかしたら多いのではないでしょうか。 個性がとても強いイメージがある少女さんですが、バラエティ番組であればそれがプラスに働いていることは素人目にもわかります。 少女さんがメインで出ている番組なんかは、他の出演者の数もかなり多いことでしょう。 それは少女さんのグラビアの仕事だったり、あるいはドラマの女優として出演していることだってあるのです。 これは、まさに今後の少女さんしだいで目をはなすことのできない点ではないだろうかと思いますね。 少女さんはバラエティ向けの存在であるということについて、まったくそのとおりではないだろうかと考えられるでしょう。 どちらにしても、少女さんを応援するという意見が一番多いとは思いますが、実際どっち方向に力を入れていくのか。 少女さんがメインで活躍する番組といえば、ほとんどの人がクイズヘキサゴンを想像しているのではないだろうかと思いますが、どうでしょう。 確かにバラエティで活躍する少女さんは楽しそうでいいですが、ほかにもやれることがあるなら並行してでも行うべきではないでしょうか。 これから少女さんが生きていく芸能界では、ひとつの才能だけで長い間の人気を保つことは大変だろうと思います。 たしかに、バラエティと比べてしまえば、ドラマに出ている少女さんは頻度的に印象が薄くなるのも仕方がないといえばそのとおりでしょうからね。

夏少女 香月杏珠 Part5

こんなアイドル動画も人気です