アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

鶴巻星奈の水着動画 君との約束 鶴巻星奈


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:君との約束 鶴巻星奈

キーワード:ハイビジョン  美少女  女子高生  

メーカー:ギルド

キュートで可愛い笑顔があふれる現役女子高生、鶴巻星奈16歳。サイパンの輝く太陽の下で元気あふれる星奈ちゃん。ステキな笑顔でみんなを虜にしちゃいます!

ネットの口コミ

少女というキーワードを最近よく見かけると感じている人はとても多いのではないかと思います。 それもそのはず、この少女というのは大ヒットを記録した恋空の携帯小説を上回る人気携帯小説なのですから。 聞くところによると、この少女には4000万を超えるアクセスがあったとか、なかったとか。 少女に関する情報について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで検索してみてくださいね。 少女というのは切ないラブストーリーを描いた素敵な作品ではないかと思います。 少女は携帯小説ですからビジュアルは分かりませんが、読者のイメージに的中したという感じでしょうか。 ですから、そんなカリスマモデルの佐々木希が少女の理央役をするというのはとてもしっくりくるということなのです。 佐々木希はファッション店員をしていた所をスカウトされ、今ではトップカリスマモデルのようです。 少女が待望の映画化になり、主演を誰が務めるのか多くの人が楽しみにしていたことでしょう。 しかし、問題なのは少女の理央役で主演を務める佐々木希の演技力ではないでしょうか。 もちろんスタイルも抜群ですから少女の理央役にはまさにぴったりと言えるのではないでしょうか。 佐々木希がこの少女で初主演を務めこれから女優の道を歩いて行くのか気になるところですね。 基本的には女子高生の目線からとらえられている作品のように思います。 少女は携帯小説ですが、パソコンからも読むことができますから是非チェックしてみてください。 少女の理央役をする佐々木希のこれからの女優業にも注目していきたいですね。

君との約束 鶴巻星奈

こんなアイドル動画も人気です