アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

河合真由の人気セクシー動画 コイビト目線 真由とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 河合真由


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コイビト目線 真由とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 河合真由

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です...

ネットの口コミ

少女は飛行機雲という曲を歌っています。 少女が歌っている飛行機雲は3rdシングルで、出会いをテーマにした歌になっているようです。 また、少女の飛行機雲のCDを買って聴いたという人の中には、ほんわかとした歌声に心が温かくなったという人もいるようです。 私も少女の飛行機雲を試聴してみましたが、透き通っている声に心が洗われるような気がしました。 のんびりとしていて天然キャラの少女の魅力が、飛行機雲には存分に詰まっているような気がします。 そして、飛行機雲を歌っている少女の歌声は、とても優しいと思います。 この少女の飛行機雲を毎朝聞いたら、人に優しくなれるかもしれません。 女優として注目を集めている少女ですが、飛行機雲を聞くとその透き通る声に心が惹かれて、歌手としても注目している人もいるのではないでしょうか。 また、好きな人に少女の飛行機雲をプレゼントするのも良いと思います。 なかなか告白できないという人も少女の飛行機雲を買って好きな人にプレゼントすれば、きっと気持ちに気付いてくれるでしょう。 つい最近までは土曜の夜8時から始まる連続ドラマにも出演していましたし、少女はCMにもたくさん登場しています。 少女に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 飛行機雲を歌うだけでなく、少女は人気連ドラにも出演するほどの実力派女優ですから、注目している人は大変多いと思います。 少女の歌声は嫌味がありませんから、好きな人に悪い印象を与えることもないと思います。 ですから少女をテレビで見ない日は無いほどだと思います。 ぜひネットを活用して、少女の飛行機雲を試聴してみてください。

コイビト目線 真由とふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 河合真由

こんなアイドル動画も人気です