アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

池田なぎさの人気動画 天真爛漫 池田なぎさ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 池田なぎさ

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

今年夏に颯爽とデビューした池田なぎさちゃん期待の3作目は、美少女の可愛さ、清潔感を前面に描く「天真爛漫」シリーズ!なぎさちゃんの純粋な表情や姿を純白の衣装でキレイに描く大人気...

ネットの口コミ

この少女が出演している映画のタイトルが「おっぱいバレー」と聞いたときに、驚いた方もいるのではないでしょうか。 タイトルがおっぱいバレーなので少々引いてしまうところもありますが、少女が出演している映画は、純粋な青春映画でしょう。 おっぱいバレーなのですから、少女が自分のおっぱいでバレーをするのか、または、おっぱいがたくさん画面に登場してくる映画なのか、興味を持った人も多いと思います。 少女に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。 それで少女が試合に勝ったらおっぱいを見せるということになり、男子バレー部の男の子たちが部活動を頑張るというストーリーになるようです。 最後は、男の子たちは試合に勝って少女のおっぱいを見ることができたのでしょうか。 おっぱいが見たいからバレーを頑張るという男子中学生たちは、動機は不純だったとしても、ある意味、とても純粋なのかもしれません。 出演した少女も、最初はおっぱいバレーというタイトルにびっくりしていたようです。 ただ、おっぱいバレーの撮影が進んでいくうちに、少女はおっぱいのことばかり考えている男の子たちが可愛らしく思えてきたのだとか。 おっぱいバレーというタイトルに戸惑っていたのは、私のような一般人だけでなく、少女も同様だったということかもしれません。 そうしているうちに、おっぱいという言葉への抵抗感が薄れていったのだとか。 とある男子バレー部の顧問に少女がなるのですが、その男子バレー部に所属している男の子たちは、バレーなんてやったことがなく、いつもおっぱいのことばかり考えているのだとか。 おっぱいバレーは、少女の生徒役の男の子たちも初々しくて可愛らしいと注目を集めたようです。 少女が出演したおっぱいバレーという映画は、青春映画になっているようです。

天真爛漫 池田なぎさ

こんなアイドル動画も人気です