アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいの水着動画 ひとりじめ 黒宮れい Part8


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 黒宮れい Part8

キーワード:水着  アイドル  ハイビジョン  美少女  

メーカー:アイマックス

現在多方面から注目の的になっている黒宮れいちゃんを、知りたくありませんか?黒宮れいちゃんを気軽に楽しめる「ひとりじめ」シリーズ第8弾!グラビアアイドルモードのれいちゃんの魅力...

ネットの口コミ

少女ファンでなくともハロプロファンならば一見の価値ありのブログになっているようです。 国民的アイドルグループモーニング娘。に所属していた少女はゴマキあいぼんと共に大変な人気だったと聞きます。 最近はハロプロメンバーとイベントに参加している事も多く、少女ブログではメンバーのオフショット画像などもたくさんあります。 少女が芸能界を休業していた間は夫杉浦太陽と仲睦まじく暮らしており、2007年末には待望の愛娘が誕生しました。 サイトでは人気ママドルとして復帰した少女の手料理や私服情報などがあるようなので調べてみましょう。 夫である杉浦太陽も以前からブログを利用しており、少女は夫と同じアメブロでブログを始めました。 少女はグループ内でも一番仲の良かった加護亜依とユニットを結成した事もあったようです。 ワンピース好きは大変有名なようで、少女ブログでもたびたび漫画やキャラクターフィギュアなどが登場しています。 若い夫婦である杉浦太陽と少女でしたが、予想外にしっかりとした考えを持ち、助け合って初めての育児に挑戦しているようです。 しかし、夫杉浦太陽のブログ時代から老婆心でついつい見ているうちに、少女に対する認識がかなり変わりました。少女は2007年に俳優である杉浦太陽できちゃった結婚した、当時人気アイドルの一人です。 私は杉浦太陽との結婚会見を見て、あまりに少女が若いことからおままごとのような結婚だと思っていました。 少女ができちゃった結婚した事もあり、正直料理も子育ても全く出来ないであろうと思っていました。 少女の手料理が少しずつ上手になっていく事や、夫の体を思って健康的なメニュー作りには大変好感度がアップしました。 少女の若いながらも家事や育児、仕事に一生懸命取り組んでいる様子は、多くの女性達からも好感を抱いているようです。

ひとりじめ 黒宮れい Part8

こんなアイドル動画も人気です