アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

源結菜の水着体験動画 ひとりじめ 源結菜 Part2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 源結菜 Part2

キーワード:水着  美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

パーフェクトなスタイルとマイペースな性格のギャップが魅力の源結菜ちゃん。彼女の素敵な姿をお手頃価格で楽しめる「ひとりじめ」シリーズ第2弾。開放感あふれる南国で結菜ちゃんの魅力...

ネットの口コミ

少女は国民的アイドルの一人として大活躍している最中、できちゃった結婚を公表しました。 確かにテレビ画面を通じて見る少女の二の腕やお腹回りは、正直ファンでも危機感を感じるものがありました。 少女は結婚会見を機に産休を兼ねて休業していましたが、当時はまだぽっちゃりとした体型でした。 少女の独身時代の体重は151センチという小さい身長ながら60キロもあったと聞きます。 少女自身が公表した独身時代の驚くべき体重に、ファンもびっくりしたとか。 少女の健康ダイエット方法は多くの肥満に悩む女性たちにとって大変有益な情報かもしれません。 人気俳優である杉浦太陽と少女との結婚会見では前代未聞の避妊の有無についての質問が出るなど、大変衝撃的なニュースとなって広まったようです。 少女がデビューしてから段々太っていく姿にファンならずとも大丈夫だろうかと心配していたようです。 結婚会見以来子育てに集中していた少女ですが、出産後の体型の引き締めを兼ねてダイエットしていたと聞きます。 しかし、アイドルとして少女の体重はやはり問題だったようで、間食禁止などの注意を受けた事もあったようです。 少女があのままできちゃった結婚をしなければ、さらにぶくぶくと太っていたかもしれませんね。 少女が我が子の1歳の誕生日を機に芸能界復帰をする事になり、多くの人がスリムになった体型に驚いたようです。 少女がかつて60キロも体重があったとは思えない痩せた姿に、多くの女性達が注目しているようです。 枯れ枝のように激痩せしているアイドルが多いなか、少女の姿は年配者から見ればかわいらしいものだったかもしれません。 少女を見たことがある人ならきっと分かると思いますが、彼女は大変小柄な体型をしています。

ひとりじめ 源結菜 Part2

こんなアイドル動画も人気です