アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

久川美佳の水着体験動画 ニャンこれ 久川美佳


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ニャンこれ 久川美佳

キーワード:ハイビジョン  アイドル  美少女  

メーカー:アイマックス

美少女×ネコミミ=天使♪昨年のデビュー作以来、個性的な可愛さが大人気の久川美佳ちゃんがネコに大変身!すりすり甘えたり時に気まぐれな態度を示したりと、何ともクセになる魅力的な作...

ネットの口コミ

少女は元モーニング娘。 少女が芸能界復帰をする事が決まった際も、杉浦太陽は全面的に応援し協力する事を誓ったと聞きます。 杉浦太陽は積極的に育児にも参加しているようで、少女との結婚生活も周囲の予想以上に順調なようです。 1歳になった愛娘の育児の様子や毎日の私服、手料理などが少女ブログではアップされていると聞きます。 少女は芸能界復帰をきっかけに、夫杉浦太陽と同じくブログを始めました。 杉浦太陽ウルトラマンコスモス時代誤認逮捕事件で大変な目にあったようですが、苦労を乗り越えたすえに少女というトップアイドルと結婚する事が出来たようです。 少女との結婚を機に認知度も更にアップし、杉浦太陽はバラエティ番組などにも多数出演しています。 産休中は一切メディアに出演していなかった少女ですが、夫杉浦太陽のブログではたびたび近況が伝えられていました。 2007年にかねてから交際していた杉浦太陽できちゃった結婚した少女は、結婚発表会見後、産休に入りました。 おままごとのように見えた少女と杉浦太陽の結婚会見ですが、二人のお互いを思いやる幸せそうな姿に世間の好感度は軒並みアップしているようです。 少女は在籍していたハロプロにとって大切な存在であった為、夫の杉浦太陽つんくに対して大変恐縮していたようです。 少女のブログはのんピースというタイトルで、自身の愛称と大好きな漫画のタイトルを掛け合わせたもののようです。 夫杉浦太陽と同じアメーバ―ブログでブログを始めた少女は毎日の生活や仕事の様子などを綴っていると聞きます。 少女と一緒に生活している部屋の写真や手料理などが杉浦太陽のブログで公表されていたと聞きます。 少女ブログではブログの利便性を生かして、ファンの質問などにも気軽に返答しているようです。

ニャンこれ 久川美佳

こんなアイドル動画も人気です