アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいのアイドルセクシー動画 天真爛漫 黒宮れい Part7


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 黒宮れい Part7

キーワード:美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

不動の女王、黒宮れいちゃんが純白衣装中心の天真爛漫シリーズに再降臨!成長を続ける魅力的なスタイルにバッチリ衣装をフィットさせるれいちゃんが堪らなく狂おしい♪今作も大ヒット確実です!

ネットの口コミ

国民的アイドルグループであるモー娘メンバー少女と杉浦太陽とのできちゃった結婚は大変な話題になったようです。 共にユニットを組んだ親友である加護の問題報道なども重なった事もあり、少女にとっては休業するには最適のタイミングだったかもしれませんね。 少女のブログや杉浦太陽のブログでは大人の事情からかお互い夫婦の画像は公開されていないと聞きます。 新婚夫婦の部屋や手料理、育児の様子などが夫のブログを通じて、少女ファンに伝えられていたと聞きます。 少女ファンにとっては大変嬉しい報告だったかもしれませんね。少女は元モーニング娘のメンバーで子供の1歳の誕生日を迎えた事を機に芸能界復帰しました。 2007年に杉浦太陽との間に生まれた娘を大変かわいがっており、少女ブログではたびたび登場するようです。 少女の姉は辻に似た顔立ちのキュートな女性で、かつてオーディション番組に出演した事もあるようです。 生娘である希空ちゃんの初節句では少女の姉もブログに登場し、顔写真が公開され話題になりました。 最近は芸能人の多くがブログを利用していますが、杉浦太陽・少女夫妻のように芸能人以外の交友関係などを公表するのは珍しいことかもしれませんね。 少女の姉だけでなく、杉浦夫妻は自分達のブログを通してたくさんの人の写真を公開しています。 杉浦太陽の弟も芸能界で活躍しているイケメンで、少女の義母も息子達の顔から容易に想像できるほど大変キレイな人であると評判だったようです。 少女ブログでは両家の親や友人などの話題も多く、夫婦仲も順調な様子がわかります。 しかし、苦肉の策で足元だけの画像や手だけの画像など少女や杉浦太陽の画像が時々アップされているようです。 サイトではブログで大評判になった少女の姉の画像があるのでチェックしてみると良いでしょう。

天真爛漫 黒宮れい Part7

こんなアイドル動画も人気です