アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

源結菜のセクシー水着動画です ひとりじめ 源結菜 Part2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 源結菜 Part2

キーワード:水着  美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

パーフェクトなスタイルとマイペースな性格のギャップが魅力の源結菜ちゃん。彼女の素敵な姿をお手頃価格で楽しめる「ひとりじめ」シリーズ第2弾。開放感あふれる南国で結菜ちゃんの魅力...

ネットの口コミ

少女ブログでは両家の親や友人などの話題も多く、夫婦仲も順調な様子がわかります。 共にユニットを組んだ親友である加護の問題報道なども重なった事もあり、少女にとっては休業するには最適のタイミングだったかもしれませんね。 少女は休業中メディアには顔を出しませんでしたが、ファンは夫杉浦太陽のブログで辻の近況を知っていたようです。 少女の姉だけでなく、杉浦夫妻は自分達のブログを通してたくさんの人の写真を公開しています。 少女ファンにとっては大変嬉しい報告だったかもしれませんね。 2007年に杉浦太陽との間に生まれた娘を大変かわいがっており、少女ブログではたびたび登場するようです。 少女が実の姉をブログで公開した少し前には辻の義弟がブログで辻の義母である杉浦太陽の母の画像も公開していました。 少女の姉は辻に似た顔立ちのキュートな女性で、かつてオーディション番組に出演した事もあるようです。 最近は芸能人の多くがブログを利用していますが、杉浦太陽・少女夫妻のように芸能人以外の交友関係などを公表するのは珍しいことかもしれませんね。 少女の姉はブログで公開されたことにより、早くもファンが出来るほど人気になっているようです。 国民的アイドルグループであるモー娘メンバー少女と杉浦太陽とのできちゃった結婚は大変な話題になったようです。少女は元モーニング娘のメンバーで子供の1歳の誕生日を迎えた事を機に芸能界復帰しました。 少女は結婚会見を機に産休に入り、しばらく芸能活動を自粛していたと聞きます。 しかし、苦肉の策で足元だけの画像や手だけの画像など少女や杉浦太陽の画像が時々アップされているようです。 サイトではブログで大評判になった少女の姉の画像があるのでチェックしてみると良いでしょう。

ひとりじめ 源結菜 Part2

こんなアイドル動画も人気です