アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

戸咲七海のアイドルセクシー動画 ミルキー・グラマー 戸咲七海


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ミルキー・グラマー 戸咲七海

キーワード:ハイビジョン  巨乳  

メーカー:竹書房

重そうなほどのおっぱいをした、声優志望の100cm・Hカップバスト美少女がミルグラに登場!

ネットの口コミ

少女はアメブロでブログを書いており、子育ての様子や料理などが公開されていると聞きます。 少女ブログでは両家の親や友人などの話題も多く、夫婦仲も順調な様子がわかります。 少女の姉は辻に似た顔立ちのキュートな女性で、かつてオーディション番組に出演した事もあるようです。 少女は休業中メディアには顔を出しませんでしたが、ファンは夫杉浦太陽のブログで辻の近況を知っていたようです。 少女ファンにとっては大変嬉しい報告だったかもしれませんね。 国民的アイドルグループであるモー娘メンバー少女と杉浦太陽とのできちゃった結婚は大変な話題になったようです。 2007年に杉浦太陽との間に生まれた娘を大変かわいがっており、少女ブログではたびたび登場するようです。 少女が実の姉をブログで公開した少し前には辻の義弟がブログで辻の義母である杉浦太陽の母の画像も公開していました。 生娘である希空ちゃんの初節句では少女の姉もブログに登場し、顔写真が公開され話題になりました。 共にユニットを組んだ親友である加護の問題報道なども重なった事もあり、少女にとっては休業するには最適のタイミングだったかもしれませんね。 杉浦太陽の弟も芸能界で活躍しているイケメンで、少女の義母も息子達の顔から容易に想像できるほど大変キレイな人であると評判だったようです。 しかし、苦肉の策で足元だけの画像や手だけの画像など少女や杉浦太陽の画像が時々アップされているようです。 最近は芸能人の多くがブログを利用していますが、杉浦太陽・少女夫妻のように芸能人以外の交友関係などを公表するのは珍しいことかもしれませんね。 少女のブログや杉浦太陽のブログでは大人の事情からかお互い夫婦の画像は公開されていないと聞きます。 少女は結婚会見を機に産休に入り、しばらく芸能活動を自粛していたと聞きます。

ミルキー・グラマー 戸咲七海

こんなアイドル動画も人気です