アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

香月杏珠の水着お宝動画 夏少女 香月杏珠 Part5


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:夏少女 香月杏珠 Part5

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

同世代ナンバーワン美少女・香月杏珠ちゃんが大好評だった「夏少女」シリーズに再び登場!うっすら焼けた肌、可愛い水着姿。杏珠ちゃんの魅力を最大限引き出す夏の一瞬に心奪われること間...

ネットの口コミ

少女の出演している映画やドラマって調べてみるとすごく多いんですよね。 アキハバラ@DEEPという映画で、原作は石田衣良の小説で、私は文庫本で読んだのですが、面白くてあっという間に読み終わった気がします。 最初の映画出演は1999年ということなので、少女がまだ9歳の時です。 それも少女の出演する1999年に公開された映画は金融腐食列島 呪縛と、Nile ナイルの2本があります。 少女の出ている映画、他にも面白そうな映画があったので、今度ぜひ、見てみようと思います。 全く映画に出演していない年もありますが、最近の少女は、1年に2、3本の映画に出演していることが分かります。 小路幸也原作の同名小説が映画化されたとニュースで見たことがありましたが、少女が主演だったんですね。 この小説、少女の出ている映画だけでなく、ドラマにもなっていたなんて全然、知りませんでした。 一年に2本の映画に出演するなんて、子役のから少女って注目を集めていたということなんでしょうね。 今後もドラマやCMだけでなく映画でも少女の活躍が期待されるのではないでしょうか。 まだ20歳を過ぎたところなのに職歴が15年って少女すごすぎるわ、と一人感心してしまいました。 少女主演のこの東京公園は、青山真治監督で、ロカルノ国際映画祭で金豹賞審査員特別賞を受賞しています。 授賞式には青山真治監督のみが出席して、少女は行かなかったようですが、国際映画祭での受賞とはすごいですね。 プロフィールを見てみると、少女って子役デビューしているそうで、すでに俳優さんとして15年ぐらい活躍しています。

夏少女 香月杏珠 Part5

こんなアイドル動画も人気です