アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

白咲柚のセクシー水着動画です ひとりじめ 白咲柚


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 白咲柚

キーワード:デビュー作品  水着  美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

新人ちゃんデビュー!親近感のあるルックス、ほんわかしてて人懐っこい性格の美少女、白咲柚ちゃんのデビュー作が登場です♪緊張でドキドキしつつも一生懸命頑張る柚ちゃんに大注目ですよ!!

ネットの口コミ

全く映画に出演していない年もありますが、最近の少女は、1年に2、3本の映画に出演していることが分かります。 一年に2本の映画に出演するなんて、子役のから少女って注目を集めていたということなんでしょうね。 まだ20歳を過ぎたところなのに職歴が15年って少女すごすぎるわ、と一人感心してしまいました。 ロカルノ国際映画祭って私は、初めて聞いたんですけど、スイスで1946年から毎年開催されていて、今年で64回目の開催になるんですね。 プロフィールを見てみると、少女って子役デビューしているそうで、すでに俳優さんとして15年ぐらい活躍しています。 少女は9歳で映画に出演してから現在までで15本ほどの映画に出演しています。 少女出演の映画の最新作は、2011年6月に公開された東京公園という映画です。 アキハバラ@DEEPという映画で、原作は石田衣良の小説で、私は文庫本で読んだのですが、面白くてあっという間に読み終わった気がします。 この小説、少女の出ている映画だけでなく、ドラマにもなっていたなんて全然、知りませんでした。 少女の出ている映画、他にも面白そうな映画があったので、今度ぜひ、見てみようと思います。 小路幸也原作の同名小説が映画化されたとニュースで見たことがありましたが、少女が主演だったんですね。 少女主演のこの東京公園は、青山真治監督で、ロカルノ国際映画祭で金豹賞審査員特別賞を受賞しています。 少女は、ドラマのデビューは7歳ぐらいだったようですが、映画も子役時代から出演しています。 授賞式には青山真治監督のみが出席して、少女は行かなかったようですが、国際映画祭での受賞とはすごいですね。

ひとりじめ 白咲柚

こんなアイドル動画も人気です