アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

持田そらのセクシー体験動画 コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4

キーワード:イメージビデオ  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です...

ネットの口コミ

私は少女の出演している映画を全く見ていないのですが、出演作を見ていて、見たいなと思った映画がありました。 少女は9歳で映画に出演してから現在までで15本ほどの映画に出演しています。 少女は、ドラマのデビューは7歳ぐらいだったようですが、映画も子役時代から出演しています。 最初の映画出演は1999年ということなので、少女がまだ9歳の時です。 一年に2本の映画に出演するなんて、子役のから少女って注目を集めていたということなんでしょうね。 プロフィールを見てみると、少女って子役デビューしているそうで、すでに俳優さんとして15年ぐらい活躍しています。 全く映画に出演していない年もありますが、最近の少女は、1年に2、3本の映画に出演していることが分かります。 最近は日本の映画が面白くなってきたとよく聞き、実際多くの邦画が上映されているので、映画での少女を見る機会も増えているのかもしれませんね。 まだ20歳を過ぎたところなのに職歴が15年って少女すごすぎるわ、と一人感心してしまいました。 アキハバラ@DEEPという映画で、原作は石田衣良の小説で、私は文庫本で読んだのですが、面白くてあっという間に読み終わった気がします。 この小説、少女の出ている映画だけでなく、ドラマにもなっていたなんて全然、知りませんでした。 少女の出ている映画、他にも面白そうな映画があったので、今度ぜひ、見てみようと思います。 少女出演の映画の最新作は、2011年6月に公開された東京公園という映画です。 ロカルノ国際映画祭って私は、初めて聞いたんですけど、スイスで1946年から毎年開催されていて、今年で64回目の開催になるんですね。

コイビト目線 そらとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 持田そら Part4

こんなアイドル動画も人気です