アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

里美黎のランキング入りお宝動画 アイドルワン まんまるミレイ 里美黎


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:アイドルワン まんまるミレイ 里美黎

キーワード:ハイビジョン  巨乳  セクシー  

メーカー:ラインコミュニケーションズ

ショートカットが良く似合う里美黎ちゃんは、舞台を中心に活躍中の女優さん。くりっとした瞳が可愛い清純素朴な美少女は、B87 W60 H87の極上ボディの持ち主なんです。愛くるし...

ネットの口コミ

人気の少女の最新作を公式サイトやブログなどでチェックしてみましょう。 三浦というのは、それほど珍しい苗字ではないと思うのですが、なぜたくさんある苗字の中から、三浦が選ばれたのか、少し気になります。 でも、どちらかというと、少女の春馬の方が本名ではなく、芸名のような気がしたのは私だけでしょうか。 実は私、少女という名前を見た時、はるまって読むのかしゅんまって読むのか一瞬悩んでしまいました。 俳優さんでも読みにくい名前の人が多いなか、少女は、意外と普通の読み方だったので、なんとなくほっとしました。 初めてのドラマ出演が7歳ぐらいのようですが、この頃から本名ではなく、少女という名前を使っていたのでしょうか。少女の本名は、笹本春馬っていうんだそうですが、苗字だけが芸名なんですね。 少女の本名である名前の由来は、天空に元気に駆け上がっていく駿馬という意味が込められているそうです。 私なら、混乱してどちらが自分の本名か分からなくなってしまいそうです。 ということは、少女って干支は午なのかしらと思って生年月日を調べてみました。 干支が午年で当たっていたことにも驚きましたが、少女って1990年生まれということにもっと驚いてしまいました。 それにしても、少女だけではないと思いますが、子供のころから本名と芸名を使い分けるってすごいですね。 少女の名前の部分、春馬が本名ということですが、どのような意味を込めてつけられた名前なのでしょうか。 少女が出演した最初のドラマ、あぐりのキャストを調べてみたのですが、子役でほんの少ししか出ていなかったせいか、よく分かりませんでした。

アイドルワン まんまるミレイ 里美黎

こんなアイドル動画も人気です