アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

池田なぎさのアイドルビデオ 天真爛漫 池田なぎさ Part2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 池田なぎさ Part2

キーワード:ハイビジョン  美少女  アイドル  

メーカー:アイマックス

昨年夏のデビュー以来、人気がどんどん上昇中の池田なぎさちゃんが好評だった純白シリーズ「天真爛漫」に再び登場!人見知りでおとなしいなぎさちゃんの佇まいと純白の衣装がピッタリ合い...

ネットの口コミ

 少女は✕少女隊と読むのでは有りません。 女性アイドルグループの名称としてはどうかと思いますが、博多のアイドルを強調したかったのかもしれません。」「まだデビューしたばかりなのに100年に1組なんてなにか勘違いしているんじゃないのか?」などという声が聞こえてきますがこれには理由が有りました。  最初聞いた時には笑ってしまいます。の挨拶から始まります。  メンバーは「まずは『ばってん少女隊』という名前を多くの方に知ってもらいたいし、ファンの方と一緒に良いツアーにしていきたい。  少女は、「ももいろクローバーZ」を産んだスターダストプロモーションの福岡営業所が独自にプロモートしているアイドルユニットです。ちゃんせた、こと紫の「ミラクルさくらんぼ」が瀬田さくら(13)。 人気プロレスラーの棚橋さんは自分が「100年に1組の逸材」であると自ら発信し、それを現実にしてしまいました。  ユニット名は、聞いただけで九州を連想できるからと付けた。愛称は、ばってん少女隊を縮めた「ばっしょー」。そらら、ことブルーの「小さな怪獣」が星野蒼良(そら、11) イメージカラーは、年長者を尊重して各自が好きな色を順番に選んだほか、スタッフから「この色が合う」と言われた色に決めたという。愛ちゃんこと、緑の「ラブリーハスキー」が希山愛(15)。りこ、こと赤の「黒帯のキラースマイル」が上田理子(りこ、14)。 昔々博多を拠点に活動していた「ばってん荒川」という男性タレントさんが居ました。きーなこと、黄色の「100万ドルの笑顔」が春乃きいな(14)。 福岡から「ももいろクローバーZ」に続来前項制覇を目指して、2015年6月に活動開始したばかりのアイドルグループです。 その後、東京で日本青年館、福岡でヤフオクドームと収容定員の多い会場を経験。

天真爛漫 池田なぎさ Part2

こんなアイドル動画も人気です