アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

橋本皐月のランキング入りアイドルビデオ 美少女サプリ・15歳 橋本皐月


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:美少女サプリ・15歳 橋本皐月

キーワード:美少女  巨乳  

メーカー:スパイスビジュアル

15歳なのにFカップ!幼い顔にギャップ満点のカラダでブレイク中の美少女【橋本皐月】ちゃん!皐月ちゃんのFACE、BODY、とびきりのSMILEに癒される栄養満点の【美少女サプ...

ネットの口コミ

面接段階で撮影決定たなったのは長い週刊プレーボーイの歴史の中でも数名しかいません。 ―リケジョって、小保方さんのおかげで一気に有名になりましたね。結局、ダメでしたけど(笑)。 海千山千の週刊プレーボーイを逆ノックアウトした少女の魅力とはどんなものなのでしょう。早速、男性読者から熱視線を送られ注目度がMAXにヒートアップしています。2016年の春にスカウトで芸能界入りしたというのでピッカピッカの新人です。好きとは言えないから友達として仲良くしてたら、今度は彼のほうから告白してくれて。現役リケジョと聞きましたが、昼間は東京理科大に通ってるんですよね? 菅井 はい。あと文句とかネガティヴなことを言わずに思いやりのある人が好きです。今、工学部の3年生でシステム開発とか情報系の勉強をしています。そこまで考えたわけじゃないですけどね。あとその頃ちょうど付き合ってた人にフラれちゃったんです。次の撮影のロケ先で又美味しいものが食べられると良いですね。撮影担当者も撮影のやりがいがあったと思いますよ。何も覚えてないんです。 ―お腹が出るほど食べてしまうと確かにまずいですね。それを楽しみにグラビアが頑張れるかもしれません。 ―沖縄ロケですか?それは相当期待されている証拠ですよ。そうしたらマネージャーさんに「お腹が出るからそろそろね」って言われちゃいました(苦笑)。で、たくさん勉強して東京の大学に行きたいと言えば、親も出してくれるかなって。その中でいつも私ひとり、ポツンと受けてます。 菅井 大学に入ってずっと好きだったんですよ。 現役“リケジョ”の知的な雰囲気を漂わせながら、初々しい笑顔を浮かべ、Fカップバストと攻撃的なヒップを披露。初グラビアは水着撮影とかあったと思いますが、恥ずかしくはなかったですか? 菅井 すごかったです(笑)。その人が、細いコが好きだって言えば、頑張ってダイエットして7キロ痩せたり、ロングヘアが好きって聞いたらショートをやめて髪を伸ばしたり。早速お伺いしますが、週刊プレーボーイ編集部に面接に来たら、すぐにグラビア撮影が決まったっていうのはホントですか?菅井 そうなんです。男の子がネガティヴだとやっていけませんよね。週刊プレーボーイ編集者はその魅力に惚れ込むや即デビュー決定!ということになりました。でも今思うと、フラれたのは自分がよくなかったからかなって。少女は芸能界入りを決断後からすぐにグラビアなどを中心にステップアップすべく活動を開始したそうです。

美少女サプリ・15歳 橋本皐月

こんなアイドル動画も人気です