アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

初川みなみのアイドルビデオ 59 Sweet Angel 初川みなみ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:59 Sweet Angel 初川みなみ

キーワード:巨乳  セクシー  ハイビジョン  セクシー女優  

メーカー:MONDO TV オンデマンド

毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!透き通るような透明感の美少女、初川みなみちゃんが登場!すれ違ったら思わず振り向いてしまうよ...

ネットの口コミ

ニックネームはみーしゃんで少女ファンのことをみっさみさ民と呼ぶことになっています。自分のタイプとは違うけど、そこが楽しめました!」 ――お気に入りのシーンはどういうところですか? 「ジャングル風呂のシーンで着た深い赤のレースっぽい水着は、すごく大人っぽくて、それが一番お気に入りです!」 ――DVDの中で一番恥ずかしかったシーンはどこですか? 「全体的に、すごく緊張してて(笑)、自分で見ても緊張している様子がわかって笑えました(笑)。でも「仮面女子」が出来たからといって元のアリス十番はジェイソンマスク、スチームガールズはガスマスク、アーマーガールズは鉄仮面というコンセプトは変えていません。普通なし崩し的に最年長のメンバーがリーダーをやるほうが収まりが良いのですが、少女がリーダーをやることになったのはメンバーからの信頼が厚いからなのでしょう。きっと少女の人気が出てきたのでDVDを発売するということが決まったのでしょう。地下アイドルと言いながら、2015年には埼玉スーパーアリーナで公演を行い大成功させた仮面女子から次々とメジャーに進出してくるメンバーが出てきています。 少女はアーマーガールズで最年長でもないのにリーダーを任されています。 「仮面女子」はその壁を打ち破ろうと地下アイドルグループのアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズが大同団結して出発したグループです。  初のイメージDVD『MIXジュースください!』は今年の1月に伊豆・下田で撮影したそうです。表情が少し硬くなったのも窪田美沙ちゃんのせいでは有りません。 予備軍といえば聞こえは良いけれど、手垢のついたグループからメジャーアイドルグループへの参加が許された人を知りません。 ロリカワの最終兵器と過激な呼び方をする人がいますがたしかに愛くるしい顔付きです。3つのグループの所属事務所はアリスプロジェクトです。 少女は1994年3月25日生まれの21才で京都府出身です。寒い1月に撮影を決行した運営が泡に責任があると思います。大満足の作品でした。

59 Sweet Angel 初川みなみ

こんなアイドル動画も人気です