アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

源結菜の水着動画 天真爛漫 源結菜 Part4


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:天真爛漫 源結菜 Part4

キーワード:美少女  イメージビデオ  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

現在勢いのある女の子のひとり、源結菜ちゃん!大人気の純白衣装で固めた「天真爛漫」シリーズ♪抜群のスタイルにキレイなプロポーションの結菜ちゃんが次々とカワイイ衣装を着こなす様は圧巻☆

ネットの口コミ

少女センター平手を中心に華麗なる船出 欅(けやき)坂46がCDデビュー前にデビューシングル『サイレントマジョリティー』を初お披露目したのが『少女生中継!デビューカウントダウンライブ!!』でした。 このライブイベントで早くも見せたグループの明確なカラーの中には、そんなしなやかさも感じさせた。 ユーチューブにもアップされている動画を見てもらえばハッキリ欅坂のコンセプトを感じることが出来るでしょう。いや反対かもしれません平手友梨奈さんが有ったから秋元さんは欅坂のコンセプトをパフォーマンスに求めたのかもしれません。20人のメンバーが統制された印象をあえて打ち出す振付は、サビ直前で円を描いて走り出す瞬間から、楽曲の展開に呼応してそれぞれの自我の胎動を示すように表情を変える。菅井友香と守屋茜の二人を主人公に仕立てた同曲は、二人のストーリーが進行する瞬間には、他のメンバーは物語を補助するコロスのような役割を与えられ、あるいはまた要所でメンバー全員がふた手に分かれて対抗するようなフォーメーションをとる、演劇的な振り幅の広い作品になっている。ただし、やはりこの曲もそれだけではない。4月6日のCDデビューを直前に控えたこのステージでは欅坂がどんな音楽を目指すのかどんなアイドルグループとしてその存在感を示すのかが関心の的でした。けれども、この曲でも振付を中心にして、楽曲の世界を視覚面で強く描こうとする方針は一貫していた。表題曲「サイレントマジョリティー」で群を抜\xA1 いたエースの佇まいを感じさせる平手友梨奈が当面の主軸になることは、おそらく間違いない。メンバーが列を組んでステージ上手から中央へ歩き出し、水平に横たわる渡辺梨加が担われて運ばれてくる場面から始まる同曲は、葬送のモチーフを思わせつつ同時に寝室でのひと時ともとれる、印象的なその冒頭が静かに視覚的なインパクトを見せる。

天真爛漫 源結菜 Part4

こんなアイドル動画も人気です