アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいのランキング入りセクシー動画 ひとりじめ 黒宮れい Part12


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 黒宮れい Part12

キーワード:美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

多方面から注目を集め続けるアイドル・黒宮れいチャンの「ひとりじめ」シリーズ第12弾。れいチャンだけが持つ独特な魅力をギュッと凝縮!グラドルモードの彼女が様々なポージングを披露する。

ネットの口コミ

少女の卒業アルバムの写真が流出したんですが、卒業アルバムの写真ぐらいで流出と言うんでしょうか? 流出というといかにも秘められたものが、公開されたというイメージですが、卒アルなんて初めから公開されている訳ですし。ファン層がオタクから一般に広がったことで認知度がアップしたように思います。 総選挙で1位になれたのもオタクだけでなく一般層からの得票が大きかったと思います。勿論運営や秋元さんに気に入られたから、中国票を回してもらえたのではないかという穿った見方も密かに語られています。 いったい少女卒アルが流出したからといって誰が特をするのでしょう。 冴えない感じといったて、今だってそんなにいけているわけではないので整形疑惑とかそんなことも感じられません。 それじゃあ誰か損をしたのでしょうか?別に誰も損をしていないように思います。 第一少女が誰かに仕組まれたとか引きずり落とされるとかそんな立場にいないので流出させる意味が分かりません。 これが前田敦子さんや大島優子さんの卒アル写真で今と全く違う感じだったら、かなり興味深い話です。 いやいや、本当に本人の写真なのかどうか、わたしにはわかりませんよ。 だいたいネットの世界には嘘が多く、少女の顔写真だけ張り付ければ、いろんなものが合成できます。 グーグルでいろいろ見たところ、少女卒アル写真流出について、詳しい情報は得られませんでした。 噂によると、少女本人若しくはとてもよく似た人の、エッチ写真だそうです。 その後本人が自分であることを認めた上に、AKB運営側より少女のHKT移籍が発表されたので事実だということが分かりました。

ひとりじめ 黒宮れい Part12

こんなアイドル動画も人気です