アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

源結菜のアイドルお宝動画 ひとりじめ 源結菜


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:ひとりじめ 源結菜

キーワード:イメージビデオ  美少女  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

抜群のスタイルとほんわか癒しのムードが魅力的な源結菜ちゃんの魅力をお手軽価格で♪大好評「ひとりじめ」シリーズに源結菜ちゃん初登場!均整のとれた美しいスタイルとくびれは必見!ぜ...

ネットの口コミ

おおむね、少女は上位になるという予想が多いようです。 ヘタレキャラだった少女がセンターになる、ということになれば、ファンはどんなふうに思うでしょうか。 つまり、少女には単なるアイドル、単なる美少女に留まらない魅力があるのです。 しかし、人気投票でそれだけの順位になったということは、少女の本番の総選挙での躍進も期待できますよね。 少女が総選挙でどのくらいの順位になるか、みなさんいろいろ予想していますね。 やっぱりバラエティーで活躍しているところが、少女の強みなのでしょう。 少女が総選挙で上位に食い込むと予想する専門家もいます。 「笑点」でおバカキャラの林家木久扇師匠が大喜利の司会をやるような衝撃ではないでしょうか。 少女のようなヘタレキャラは、チームの中心でないからこその面白さがあるわけで、それが魅力でもあるのです。 バラエティーで活躍している少女ちゃん、大躍進だなあと思ったのですが。 少女が総選挙で躍進するのは間違いないとしても、少し問題があるような気もしますね。 あれは総選挙ではなくて、ただの人気投票だったのですね。 まあ、少女ファンの方には怒らないで読んでいただきたいのですが。

ひとりじめ 源結菜

こんなアイドル動画も人気です