アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

初川みなみのランキング入りアイドルビデオ 59 Sweet Angel 初川みなみ


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:59 Sweet Angel 初川みなみ

キーワード:巨乳  セクシー  ハイビジョン  セクシー女優  

メーカー:MONDO TV オンデマンド

毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!透き通るような透明感の美少女、初川みなみちゃんが登場!すれ違ったら思わず振り向いてしまうよ...

ネットの口コミ

少女とは、今をときめくAKBグループのHKT48劇場支配人だってことは、ご存じですよね。 テレビに出ずっぱりのAKB48の皆さんですが、だいたい決まった人しか出てこないですよね。本人は脚線美が自慢のようです。 この「ドジっ娘」と同じで、少女は「おれがそばについていてあげないとダメなんだよ」なんて思わせてくれるのではないでしょうか。 少女ちゃんは目を輝かせて、「プリキュア」シリーズについて語っていましたよ。 いやいや、少女とのび太を一緒にしたら怒られちゃうかもしれませんが。 不確かですがぼくの記憶によれば「少女はメインより裏方の方がいい」とかなんとか。 プロデューサーからこう言われるようじゃ、少女もかわいそうですね。 少女のようにかわいい女の子がヘタレキャラだったら、放っておけなくなっちゃいますよね。 この前、テレビの懐かしアニメ特番で、少女が出演していました。 なんだか、ジャイアンの「のび太のくせに」という声が聞こえてくるような気がするんですが。 まあ、以上全て、少女ファンでもないぼくが勝手に思っていることです。 そこで見た少女ちゃん、かわいいじゃないですか。 センターを飾るようなメンバーとは違い、少女はスタートした頃はヘタレキャラやアイドルオタクのイメージが強調されていました。さっしーを魅力的だと感じるファンが多いわけですから、素直に認めざるを得ません。

59 Sweet Angel 初川みなみ

こんなアイドル動画も人気です