アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

うたてぃかーなの水着動画 レイヤー製作委員会 うたてぃかーな vol.2


  ★ このアイドル動画を見る ★


タイトル:レイヤー製作委員会 うたてぃかーな vol.2

キーワード:スレンダー  コスプレ  

メーカー:スパイスビジュアル

レイヤー製作委員会から正統派美少女【うたてぃかーな】の第2弾が発売!!ロリカワキュートなお顔、スレンダーボディーにプリっとしたヒップ、透き通るような白い肌、そんな現役レイヤー...

ネットの口コミ

ショートカットの清楚な顔立ちに、形のいいGカップで注目されている里美黎(さと・みれい)ちゃんのイベント(4月9日・ソフマップMB館)に突撃しました。 鮮やかな水着姿で登場した美黎ちゃんおっぱいに目を奪われます。巨乳アイドルの称号は伊達では有りません。まずは1回目の撮影会からスタートしました! やっぱりスタイルがいいですね。 続いてはトークタイムです。なんでもファンは彼女のトークをとても楽しみにしているそうです。今日はどんな話が飛び出すのかと期待に目が輝いてワクワクしている様子です。やっぱり巨乳の女子に男の子たちは弱いんですね。 里美黎ちゃんはマイクの前に立ち語り始めました。「今、小2の計算ドリルをやってるんです」「悩んだ時は美輪明宏さんの本を読みます」意表をついた彼女のトークに、会場はドッカンドッカン大盛り上がりです。アイドルなのに全く笑わせてくれます。 じゃんけん大会は「最初はグッチッチのみのもんた!」という、よくわからない彼女のかけ声で進行しました。普通は「最初はグー、じゃんけんぽん」じゃないのかな?心のなかで思いながら見つめていました。 お疲れさまっ! いやー、いろいろと笑わせていただきました。マジで小2の計算ドリルをやってるんですか? 「そうなんです。もともと計算がすごく苦手で、おつりを間違えたてバイトをクビになったこともあるので、これはまずいなと思って」 今回のDVDはどんな感じですか? 「グラビア版のロミオとジュリエットっぽい感じで、エッチなシーンもたくさんあります。 一番エロいシーンはどこですか? 「金色のビキニで踊ってるシーンです。私、本当に運動音痴なんですけど、運動音痴なりにめっちゃ腰をクネクネさせるので」 ところで、その立派なGカップはいつから大きくなったんですか? 「初ブラは…小学2年生の時です」 本当ですか!? 「はい。だから、すっごく男子にからかわれてイヤでしたね」 ちなみに、その時は何カップあったんですか? 「Cカップありました」 小学校2年生でCカップですか? 「そうなんです。小学校低学年の時って男女一緒に教室で着替えるじゃないですか。でも、私だけトイレで着替えさせられました」 他にみんなが喜ぶ、おっぱいエピソードはありますか? 「私は足が遅くて走る時はのそのそしていて、しかも胸が揺れていたから“牛”って呼ばれてました(笑)」 それは大変でしたね。今は胸が大きいことをどう思っていますか? 「この仕事を始めてから、もうちょっと大きくなりたいなって。やっぱりグラビアには大きい女のコがいっぱいいるので、なんとか増やしたいです(笑)」 欲張りですね。では最後に、見ている人にひと言いただけますか? 「私のDVDをいっぱい買ってください。もうバイトに行きたくないので(笑)。これからも里美黎をよろしくお願いします!」

レイヤー製作委員会 うたてぃかーな vol.2

こんなアイドル動画も人気です