アイドル動画で癒される。アイドル動画で元気をもらう。

アイドル動画Love

アイドル動画大好きな管理人がお気に入りの動画を紹介してゆきます。

黒宮れいのランキング入りセクシー動画 黒宮れい Part9 〜コスプレイ!


  ★ このアイドル動画を見る ★

 

タイトル:黒宮れい Part9 〜コスプレイ!

キーワード:コスプレ  美少女  アイドル  ハイビジョン  

メーカー:アイマックス

人気美少女・黒宮れいチャンのイメージ。思わず触れたくなるスタイル抜群のれいチャンが、メイドや子犬、悪魔の可愛いコスチューム姿でポージング。キュートな水着姿ももちろん収録。彼女...

ネットの口コミ

人気モデルにして、現役アイドルーー今、ファッションシーンからアイドル界までを股にかけ、カリスマ的人気を得ているのが篠崎こころ(22)さんです。 篠崎こころさんは2012年にアイドル活動を開始、2013年から自身のグループ「プティパ−petit pas!−」を結成し本格活動すると、2014年には『ミ スiD2015』にて「ミスiD2015賞」と「うしじまいい肉賞」をW受賞。2015年からはファッション誌『Zipper』の専属モデルとしても活 躍している。 発売中の週刊誌では、そんな篠崎こころさんが初登場にしていきなりの袋とじグラビアに登場しました。 小さめな水着から露出限界ギリギリの衣装まで着用、アイドルとは思えないほど大胆にその美しい肢体を晒(さら)している。 5月25日には「プティパ−petit pas!−」のファーストアルバム『Refrain』がリリースされ、ますます精力的な彼女を今回、インタビューで直撃しました。 記事ではアイドルをめざしたきっかけ、衝撃の涙の理由なども明かしてくれました。後編ではさらに本音の告白をしてくれています。 アイドル好きというか、キモオタです(笑)。今でもいろんなアイドルの握手会やライブに行きます。最近は地下アイドルの合法幼女症候群のHaluちゃんにハマっててよく現場に行ってましたね。実は今回の撮影の3日前がHaluちゃんの卒業ライブだったんです。それで渾身の愛を伝えなきゃって柵に上ってダイブしたら、膝に痣(あざ)ができちゃって。 確かに膝が赤いし、どうしたんだろうって思ってたんですよ。で、渾身の愛は伝わったんですか? 婚姻届を出したら受け取ってくれました。あと、今はアイドルとは違うけど、AV女優の彩乃ななちゃんが大好きで。この間も「スカパー!アダルト放送大賞」の現場を見に行ってきました。残念なことに「接触」はなかったですけど。 そういえば篠崎さんは女のコと付き合ったこともあるって聞いたけど。 ありますよ。元カノもふたりいます。 ずっと女子校だったんでそういう世界が普通なんですよね。一緒に手をつないだりとか、チューとか全然しますし。 私がバイセクシュアルだって知ってる人から婚姻届けをもらったりとか。 チェキ撮る時とかチューもしますよ。タイプだったりすると、ディープキスも全然するし。 見てるコは私も!って殺到するから全員とチューすることになって大変です。 もちろん、チューは女のコとだけですけどね。 アイドルは賞味期限が限られてるので、活動するのは最大で2年かなって。そこまでは全力でアイドルをやって、辞めたあとは違うことをやりたいなって考えてます。プロデュース業とか洋服が好きなのでファッション関係とかやりたいな。 あと、これからはグラビアもやりたいし、もしチャンスがあれば女優さんにも挑戦したいし。とにかくいけるところまでどんどん行って、自分の世界を広げていきたいですね。

黒宮れい Part9 〜コスプレイ!

 

こんなアイドル動画も人気です